停電のお知らせ

平素より当社をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

このたび、当社オフィスが入居するビルにて設備点検に伴う停電が予定されております。
下記の時間帯は、電話・FAXのご利用ができない状況となります。

ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

【停電予定日時】
2025年7月6日(日) 午前0時 ~ 7月7日(月) 午前9時(予定)

【影響範囲】
・電話のご利用不可
・FAXの受信不可

※停電作業の進行状況により、復旧時刻が前後する場合がございます。

期間中のお問い合わせにつきましては、停電終了後に順次対応させていただきます。
ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

今後とも変わらぬお引き立てを賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

前の記事

冬季休業のお知らせ